2018年3月13日火曜日

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その3

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その3 その2へのリンク

あまりにもマイナーなゲーム過ぎて、誰も動画を見てないし、
誰も検索すらされないゲームっぽいです。

私としてはちょっと面白いゲームなんですけどね。

今度、このゲームをプレイしたことがあって、
感想を書いているサイトをチラ見してみますか。

多分、「絵が下手」とか「ストーリーがわけわかんない」とか
「このゲームはク○ゲーだから、買わないほうがいい」とか、
そういう評価のほうが多そうな気がする。

私は面白かったんですけどね。やっぱりずれてるのかな?

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 7面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 8面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 9面





その4へ続く

0 件のコメント: