2018年3月10日土曜日

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その2

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その2 その1へのリンク

多分、マイナーなゲーム、オリビアのミステリー、多分、誰も興味がないと思われるゲーム。
単純な絵が動いているバラバラのピースを正しいところにはめて
完成させるゲームなのですけど。

絵は完成しているのに、GOODというクリアしたという証の文字表示が出なくて、
あれ?バグ?と思ったら、ひとつのピースの角度が違っていて絵が完成していないのが、
この先どんどん出てきます。

ああ、そうそう、ストーリーはあっても、内容は一切気にしないというのが一番です。

おかげで、目を使いすぎて、ブログの文字すらかすんで読めなくなったときは焦りましたよ。
・・・というか、未だにかすんでるんですけどね・・・。いつ治るかな?

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。4面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。5面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。6面





その3へ続く

0 件のコメント: