2018年3月16日金曜日

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その4

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その4 その3へのリンク

やっぱりほとんどの人が知らないマイナーなゲームだったのか。誰も興味がないのか。

ストーリーを気にしていたら、超展開の連続ですよ。
そして、もうステージが半分進みました。
解く時間は遅いですけどね。

さて、ここから先のステージが、さらに難易度を高くします。

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 10面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 11面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 12面





その5へ続く

0 件のコメント: