2024年2月7日水曜日

噛むのがちとつらかった

噛むのがちとつらかった

歯が痛くなったので歯医者に行き
歯を少し削ったあと
痛み止めと感染か炎症を抑える薬をもらい

数時間後、
食事の時間になったので
食べることに

今回は反対側の歯で噛むことにしたのですが、
左側の歯に響いているのか
噛むたびに痛いの

そして何とか食べ終わり

食後の薬と今回、歯医者からもらった
痛み止めと感染炎症を抑える薬を飲みまして

数時間後に、またちょっとしたものが食べたくなったのですが
それがまた固い食べ物だったのですが
痛み止めが効いているのか
噛んでも痛さを感じませんでした

次の日の朝の食事も食べましたが
これといった痛みを感じませんでした
痛み止めがまだ効いているのか
感染と炎症の薬が効いているのかわかりませんが
まあ痛くないうちに治療できたらいいな

まあ治療のときは、また麻酔をして削られるんだろうなあ

0 件のコメント: