2024年2月18日日曜日

アンデッドアンラックで単行本101巻

アンデッドアンラックで単行本101巻

作中に出てきた作品「君に伝われ」という
少女漫画の単行本、現在101巻出てるようで

101巻一気に出したら、普通に鈍器だなあ

えっと、こち亀をざっと調べたら、
100巻まで約20年くらいかかってるようで、

それをバイブルとして愛読している出雲風子(いずもふうこ)(18歳)
「君に伝われ」が好きなのはいいとして、
買いそろえたら

1巻から10巻がは一冊300円(多分昔は安かったかも)くらいとして
10冊で3000円かな
11巻から20巻はもしかしたら値段が上がって400円くらいになって
10冊で4000円として
さらに値段が上がって約600円で81冊で48600円かな
3000と4000と48600を合わせると
約55600円かあ
(値段が上がっているかはわかんないけど、値段が変わるのを考えたらで)

学生のときは雑誌一冊買うのもつらかったからねえ、
コミックを買いそろえるの小学生のときは無理でしたわ

単行本現在101巻で約60000円だと、
ファンならギリギリ買えるかな、
いや、いろいろきついなあ買いそろえるの

間違えているのはわかってますよ

0 件のコメント: