2024年2月18日日曜日

羊のショーンを見てました

羊のショーンを見てました

番組表を見ていたら夜に羊のショーンを放送していて見てました

ギャグ作品なので
何でも食べちゃう羊が
草だけでなくハンバーガー?とかアイスクリームとかを
パクパク食べます なんでも食べるなあ

きれいにしようと掃除機を使いますが、
その掃除機の吸引力が強すぎて
少し大きい石とか岩とかを吸い込みます、
さらにそのへんにいた小鳥も
掃除機に吸い込まれ
赤ちゃん羊も吸い込まれそうになってるのを
大きな羊がかばって吸い込まれるのから外します
でも代わりにその大きな羊が吸い込まれました

そして、その掃除機が家の中で「ボンッ」と爆発しました
家は壊れてません

牧場主が玄関を開けると、
今まで掃除機に吸い込まれたものが出て
結局元に戻りました

まあ子供がみる番組だから、これで安心かな

0 件のコメント: