2024年2月17日土曜日

アニメ、アンデッドアンラック19話で漫画

アニメ、アンデッドアンラック19話で漫画

漫画を描いて作品を持ち込むという話

っで、漫画を描くのですが、
一部の部分はアナログで描いてる、けど、
人とかにかかる髪の毛の塗り方や影の付け方とかは
なんとなくデジタル風に描いているような処理のように見えました

そして、持ち込みで
漫画のダメ出しをされてダメージを受けます
まあ、あとで「このキャラ好きなんだね」と
そして賞に出してみようか、まで進むという

そして、りぼん編集部に入れてもらい、
そこに保管されている安野雲(アンノウン)先生の生原稿を見るが
日本語なので読めない(この世界の言葉は全部英語になったので)
っで、このあと、担当が安野雲先生に電話をして
伝えることを伝えようとしている途中で、

風子がスマホを奪います
ここで漫画原作だと担当に銃を突き付けたのですが
アニメはアンディが急に来て怖い顔で怖がらせます

やはり、ある程度の過激な描写は変えられるかあ

0 件のコメント: