2023年12月12日火曜日

弁護士芸人の逆転裁判2のアレ

弁護士芸人の逆転裁判2のアレ

弁護士芸人が逆転裁判2を次々クリアしていきます。
そして、ついに最後のシナリオになりました。

この話の反応が知りたかった。

まさか、アレがああなって、
アレをこうして、ああするというね。

そして、途中で弁護士芸人さんからの
「これはこうだよ~これはこうなるよ」
と弁護士の何とかを解説してくれました。

それを聞いて、へえ~そうなんだ。と。

そして、最後の最後の選択肢。
どっちを選ぶのか?

これも気になりました。

ああ、それにしたか。ということで、
逆転裁判2は終わりました。

次は逆転裁判3かな。

0 件のコメント: