2023年12月12日火曜日

ゲームの背景に書いてある文字を翻訳

ゲームの背景に書いてある文字を翻訳

海外ステージで、
その国の言葉で書いてある文字があり、
ちょっと気になったので、
そのステージをなんとかして、
翻訳してみようとしました。

他の部分は翻訳されたけど、
肝心の部分が翻訳されてない。

仕方ないので、文字の部分をできるだけ大きくして、
それを翻訳しようとしても、
認識されなかったのか翻訳されなかったので、

大きくしたのを元に、
自分で雰囲気で書き写しました。

そして、もう一度、翻訳してみると、
おやあ?よくわからない言葉になっちゃった。

認識しないのか、書いた文字が違う別の文字で、
違う意味になったのかな。

翻訳、もういいや。

0 件のコメント: