2023年12月12日火曜日

3DSのゲームを見ていたら

3DSのゲームを見ていたら

一か月前かな、
お店で3DSのゲームの棚を見ていたら、
逆転裁判6を見つけたのですよ。

そういや逆転裁判シリーズは
3DSの逆転裁判5までしかしてなかったかな。と。

じゃあ、逆転裁判6を買おうかなと思ったのですが、
もうちょっと考えることに、

家に帰って、ちょっと休んでいたとき、
「あ、そうだ、逆転裁判6って
ダウンロードコンテンツで新しいシナリオあるんだっけ?」
と思い出したので、

調べてみると、あるようで。

つまり、ゲームを買うのはいいけど、
ダウンロードコンテンツもあるけど、
もう、3DSのサービスは終わったので、
もう手に入らない?というね。

でもまあ、逆転裁判1・2・3と4・5・6が
出てるのと出るようで。

0 件のコメント: