2023年11月9日木曜日

ゲームを買いました。役づくりパズル ゆめいろユラム

ゲームを買いました。役づくりパズル ゆめいろユラム

前から買おうとしたのですが、
迷いに迷っていましたが、

よーし、買うぞ。
ということで、

「役づくりパズル ゆめいろユラム」を買うことにしました。

お店に行き、
サンプルの箱を見つけ、
スイッチ版を買いました。

できればPS4版も欲しかったのですが、
注文やら取り寄せもできないようで、

仕方ないから他のお店に行き、
PS4のゲーム棚を確認しましたが見つからず、
注文取り寄せを頼みましたが、
近くのお店にも在庫がなくて取り寄せとかもできず、

結局PS4版は買えませんでした。

まあ、そのうち見つかるかな。

0 件のコメント: