2023年11月10日金曜日

役づくりパズル ゆめいろユラムを買いました。

役づくりパズル ゆめいろユラムを買いました。

前日はニンテンドースイッチ版しか買えなかったのですが、

木曜日が新しいゲームの発売日だっけ?
というあまり覚えていないけど、
まあ確かそんな感じだったような。

ということで、お店に行き棚を見ました。
目立っているのは新作ゲームなのかな。

もしかしたら、他の場所にあるかも、
ということでPS4のパズルが置いてある棚を見ると、
サンプルの箱はありました。
あとはこれがあるかどうかを確認。
「あります」ということで早速買いました。

昨日は探し方が足りなかったかもなあ、
パズルジャンルの棚にはあったけど、
その棚までは探してませんでした。

探し物、苦手なんだよなあ。

0 件のコメント: