2023年11月9日木曜日

タイプミスが多いなあ。

タイプミスが多いなあ。

変な文章になったなというのは自覚してます。

わかりにくいのは、できれば画で説明したいけど、
その絵を描く暇があまりなく、
めちゃくちゃ手抜きな絵で書いて説明しようするけど、
絵が雑すぎて逆に伝わらないというのもあります。

ささっと描ける人羨ましいよ。

っで、できるだけ文字で伝えようとしますが、
文章を書きます。

一旦下書きで止めます。
公開する前にちょっと文章を見ます。
どうも読みにくいなと、よく見たら、
単語がタイプミスで前後を打ち間違えてたりしてます。
なるべく直します。

ということはなるべくしてますが、

一部は、もう直接書いていきなり公開してるのもあるので、
文章がおかしかろうがタイプミスだろうが、
もういいや。という状態。
いつもと変わらないや。

文章力は全く上がらないなあ。

0 件のコメント: