2023年11月14日火曜日

寒いな。急に寒くなったな。

寒いな。急に寒くなったな。

夜、寒いなー。と思いながら寝まして、
次の日の朝、さっむ。と目が覚めましたが、

トイレに行きました。

もうそろそろかなアレの出番は。

ということで一日やることをやり終えて、
貼るカイロを見に行きました。

まだ早いか?と思いながら商品を探したら、
ありました。

一箱に30個か、一日約12時間で連続で使うと低温火傷の恐れがあるので、
一日一個として三箱買えば約三か月くらいはいけるか。

買おうかどうかを考えましたが、
もう少しあとにしようかな。

本格的に寒くなって品切れにならないといいけど。

0 件のコメント: