2023年11月14日火曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

歯医者の予約の日になったので、
歯医者に行きました。

席に着き、
歯の状態を言うのですが、
さて、どうしようか、と、

少し前に新しく入れた前歯の差し歯が、
少しぐらついているかな、という感じなので、
このままだと、いずれまた取れたら嫌だな、
ということで「差し歯がちょっとぐらついているかも」と先生に伝えると。

その差し歯を確認したのか、
一旦抜き取られまして、
ちょっと直してもらい、
再び入れました。

差し歯このまま固定されて、
なるべく固いもの食べられたらいいけど。
食べ物の何かの拍子で取れた経験があるので、

まだ怖いですわ。

まあ無理に固いものを噛むのは控えてますが。

0 件のコメント: