2023年9月7日木曜日

SFCとSSのストリートファイター2ダッシュターボ エンディング 比較 OP ED

SFCとSSのストリートファイター2ダッシュターボ エンディング 比較 OP ED

SFCのストリートファイター2ターボのキャラを
全員クリアするのは大変でした。

クリアするだけならなんとかできましたが、
全キャラ無敗クリアするのが大変でした。

1キャラ無敗クリアするのに一か月かかったときもあります。

今年の1月からやっていたのですが、
全キャラ無敗クリアするのに約6か月か7か月ほど、かかりました。

途中で他のゲームをしたいと思いましたが、
ちょっとでも違うゲームをしたら、
このゲームの対戦相手の倒し方を忘れそうなので我慢しました。
でも、ちょっとだけしたかな。

最高難易度なので対戦相手が溜め技をほぼ溜めてないし、
攻撃力はあるし反撃やら当たり判定がたまにわからなくなるし。
とにかく全キャラ無敗クリアが大変でした。
つらかった~。スーパーはやらないと思います。

0 件のコメント: