2023年9月7日木曜日

偶然とはいえ。瓶のフタを開ける。

偶然とはいえ。瓶のフタを開ける。

ひとつ前の番組で、
それって!?実際どうなの課
という番組で、

オードリーの春日さんが
力を込めてもなかなか開かない瓶のフタを開けようとしてました。

っが、結局開けられませんでした。

番組が終わり、
次の番組が始まりました。

出演者がオードリーの二人とアナウンサーと応募してきた人で、

放送内容が
固く閉じた瓶のフタを開けられるという女性が出ました。

あれま偶然とはいえ、そうなったか。
女性は普通で力持ちという感じではありませんでいした。

番組が用意した瓶とフタをオードリーの春日さんが力いっぱい閉めます。

それを女性に渡して開けさせると、
多少は時間はかかりましたが瓶のフタは開きました。

次にスタッフの力持ちの人が閉めた瓶のフタを開けるのに
女性が挑戦しましたが、
開かないようで諦めまして、その瓶を春日さんが開けてみると、
簡単に開いたので、もしかして緩んだかもということで、
もう一度スタッフの力持ちの人に瓶のフタを閉めさせて、
春日さんが挑戦したら開きました。

そして、また春日さんが瓶のフタを閉めて、
スタッフの力持ちの人に瓶のフタを開けさせてみようとしましたが、
スタッフの力持ちの人が力を込めても開きませんでした。

結果、ややこしいのでもういいや。ということで終わりました。

0 件のコメント: