2023年3月13日月曜日

承太郎の時止め、DIOのあとで

承太郎の時止め、DIOのあとで

第四部の東方仗助に出会って、
うっかり逆鱗に触れる言葉を使ってしまい、
クレイジーダイヤモンドの攻撃を避けるために
「10年ぶりに0.5秒時を止めた」とは言ってますが。

海洋冒険家のとき生態調査に、
ほんの少しだけ時を止めて調べてそう、

調査するものが逃げるから時を止めて捕まえたり、
調べているときに決定的な瞬間に時を止めたり。

それなりに調べ終わってから、
時を止めるのをやめたのかもしれない。

そして、杜王町の広瀬康一くんにぶつかったときに、
スタープラチナで広瀬康一くんを元に戻しましたが、
この瞬間もちょっとだけ時間を止めてスタープラチナで元に戻したと思ったのですが、
どうなのでしょう。

0 件のコメント: