2023年2月17日金曜日

北斗の拳のリンはいつ知ったのだろうか

北斗の拳のリンはいつ知ったのだろうか

北斗の拳でラオウを倒して、
何年か経過してバットとリンも大きく成長しまして、

そして、リンはさらわれて修羅の国につきました。
そして、リンは捕まっていて
シャチによって一時的に外に出られましたが、
なんやかんやあって、
リンがカイオウに捕まりました。

そしてカイオウとの会話でリンは
「北斗神拳は一戦した相手の実態は全て体得する拳」と、

リンは「北斗神拳はこういうことができる」というのをいつ知ったのかな。

ラオウとの戦いの決着がついて、
ケンシロウとユリアは静かなところを探して旅立ったときに、

そのとき、リンとバットはリハクのところへ行って、
北斗神拳とかいろいろなことを聞いたのだろうか。

0 件のコメント: