2023年2月18日土曜日

多分抽選に外れた

多分抽選に外れた

お店のキャンペーンで
合計〇円を買うと、
その値段分を買った商品が当たる枠に一口応募できる
というのがありました。

商品一覧にニンテンドースイッチがありました。

よーしなら、今欲しいものを一通り探して買うことに、
飲み物6本一パックを2箱、
湿布やら風邪予防薬やらいくつか買うと、
約6000円超えました。

ニンテンドースイッチに必要なお金が3000円で一口だったので、
二口と記入しました。

これで当たったらいいなあと思いながら、まあ外れてるだろうなということで、
時間経過。

発送は2月の上旬の予定らしいですが、一回だけ呼び鈴がなりましたが、
それが配送されたものかはわかりませんでした。

うん、まあ、外れたと思うか。

0 件のコメント: