2023年1月19日木曜日

歯が痛いです。我慢はできるくらい。

歯が痛いです。我慢はできるくらい。

歯茎を削られたのか、
鏡で見てみると、詰め物のところに微妙な出血のようなものが見えまして、
ああ、こういう風にしたのか。と。

麻酔の効果が切れて、唇に感覚が戻りかけてるとき、
痛みは、ジンジンという鈍痛。
我慢はできるけど、ずっと微妙な痛さが続いていました。
食事も噛むのが怖いくらい。

そして、寝ますが、まだ痛みがありましたが、
睡眠作用の薬が効いたのか眠りまして、

目を覚ましたら、痛みに慣れたのかこれといった痛みを感じなくなりました。

でも食事がまだ怖いの、
なにかの拍子で違うところの歯が取れないといいけど。

0 件のコメント: