2023年1月19日木曜日

ジョジョ四部で、吉良吉影がいなくなったとき

ジョジョ四部で、吉良吉影がいなくなったとき

吉良吉影が追い詰められて逃げましたが、

逃げる途中でケガだらけの姿を同僚に見られまして、
そのあと、シンデレラにいって姿が変わったのを
承太郎や仗助たち知り
そのあと探すも帰宅時間で人混みみ紛れ込み、
逃げ切りました。

そして、川尻浩作に変わったのですが、

前の吉良吉影の仕事場にいた人たちは、
「大怪我してたけど病院とかにいって治ったかな」
としばらく思ってたのでしょうか。
あのケガがどのくらいで治るのかはわかりませんが、
仕事場の同僚が「しばらく時間が経過したけど出勤してこないなあ」
とか思っていたのだろうか。

0 件のコメント: