2023年1月28日土曜日

気分が悪かったです。

気分が悪かったです。

汚い表現があります。

はんてんを来ているのに布団で寝ていても前の部分が開いているためか
寒いので、さてどうしようかと。

んじゃ、ジャンバーを一枚羽織りましたら、
おお、前が寒くないや。

というわけで、寝る前にちょっとした動画を見ながら、
お菓子とジュースを少し飲みました。
ジュースも飲み終わり、すぐに寝ると、食べたものが逆流して気分が悪くなるので、
30分ほど起きてから、寝ました。

布団も電気毛布でかなり高い温度にしていて、ジャンバーで体を温めていて、
さらにはんてんを着ていました。

微妙に気分の悪い夢を見ていて喉の奥が痛くなって目が覚めました。

んん?やけに喉の奥が痛い?胃酸が喉の奥でしばらく止まっていたのか?

とりあえず、口の中をうがいしました。
喉の奥にお湯を当てると、少しはマシになりました。
でも、やはりすぐに痛くなる。
喉がかわいているのかな。
と、DAKARAを少し飲むと、やはり喉の奥は少しマシになりました。

でも、まだ痛い。

それと同時にトイレに行きたくなりました。
トイレに行って出していたら、上からも出したくなりました。
「あ、これやばい。」
はんてんとジャンバーを脱ぎまして、少し体が冷える状態になり
口から出そうとしました。

たくさん出るかと思ったのですが、あまり出ずに、
体が冷えたからか症状はだいぶ治まりました。

寒いからといって体を温め過ぎて、
体に熱がこもり逃げるところがなくて気分が悪くなったようです。

脱水症状だったのかな。
まあ、ちょっと危なかったです。

0 件のコメント: