2023年1月28日土曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

歯医者に行く前日、天気予報を見ると、
午前が50パーセント、午後70パーセントという数字、

あれま、雨か雪が降るのか。と思いながら、

次の日、雨や雪は降らず、強風が吹いてました。
これはこれで大変だ。

自転車で行ってもあとで駐輪場でこけてたら嫌なので、
徒歩で行くことに、

ほんの数分なのに、ものすごい疲れた・・・。

そして、歯を診てもらうことに、
麻酔されるんだろうなあ。と思ってましたが、
今回はありませんでした。
歯茎を少し削りましたが、その傷がまだ治りかけみたいでした。

順番とかは忘れましたが、
歯を削って、歯型を取り、噛み合わせの型を取り、仮の歯を詰めてもらいました。

次回に歯を入れるようです。

0 件のコメント: