2022年11月5日土曜日

弱いキャラが今強い相手を倒すという話

弱いキャラが今強い相手を倒すという話

作品の話によるかもしれませんが、

昔戦って、弱かったキャラがいます。
そして、作品内の時間が経過します。

その作品で現在一番強い敵、もしくは相手が出てきます。

しかし、作品の中で上位に強いキャラが2~3人くらい挑戦して戦いますが、
あと一歩とか、もしくは全然かないません。

そして、ここで、作中で負けるほうが多いキャラが出てきます。

誰もが「こいつでは無理だ」と思いますが、
このキャラがめちゃくちゃ頭を使い、
何かすごい方法で、その強いキャラを倒します。

こういう話はダメなのかな。
どうなのだろうか。

0 件のコメント: