2022年11月4日金曜日

ゲームを探してたのですよ

ゲームを探してたのですよ

電器のお店に行くと、
ちょっとだけゲームが置いてあるので
ゲームを探してたのですよ。

でも見当たらない。

置いてないのか売り切れたのかな。

ついでにメガドライブミニ2も探しましたが、
見本とかサンプルも見当たらない。

まあいいや。

ということで、家に帰って、
ゲームタイトルを検索。

10月の終わりあたりに昔出たKOFのゲームが
バランスとかをさらに調節して発売らしく。
それを探してみました。

ないなあ、KOF2002・・・。

っで、検索の結果。
KOF98でした。

数字を間違えてました。
今度気を付けて探してみよう。

0 件のコメント: