2022年10月14日金曜日

G、やつら少し活発に動きやがる

G、やつら少し活発に動きやがる

まだ少し暑い日と、涼しい日になっていて、
やつらにはまだちょうどいい活動がやりやすい気温なのかもしれず、

出てきました。台所で。

まあ、手っ取り早く餌にありつくのだったら、
そりゃ人間のいるところだよねえ。

危険なことを覚悟の承知で来ているのかはわかりませんが、

まあ出てきたら、できるだけ落ち着いて
目標を見失わないようにジェットスプレーを手に取って
噴射して直撃、できれば1~2秒で倒れてほしいけど、
向こうは向こうで結構な生命力があるから、
なかなかやられず、しばらく動いて隙間に逃げようとする。

できればすぐに止まって欲しいよ。わがままな話ですが。

まだ油断ができない気温だ。

0 件のコメント: