2022年5月30日月曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで花山薫でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで花山薫でプレイしてみました。

今回は花山薫です。

攻撃力があり防御力もあるのですが、
スピードが遅いです。
なので早いキャラ相手だとかなりつらいです。

でもこちらの攻撃が一発でも入れば、
追加攻撃の技だったら、そのまま連続攻撃で大ダメージが与えられますが、
追加入力のコマンドは難しくはないですが、
どのタイミングで入力したら発動するのかが微妙にわかりにくかったです。

しかし、プレイヤーの技発動中に相手の攻撃を受けたら
プレイヤーの攻撃が消えて途中でやめることもかなりありました。
まあ波動拳を出そうとしてる途中で攻撃を受けたら出る前に途中でやめるのも見てますが。

握撃(あくげき)は勝ち進むとCPUはすぐ反応するのでよく回避されます。そりゃそうだけど。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦ノーマル花山薫でクリアしました。

0 件のコメント: