2022年5月29日日曜日

Windows10で全画面表示が

Windows10で全画面表示が

データをあーだこーだと整理みたいなことをしていたのですが、

パソコンのキーボードにちょっとしたものを置いたはずみで
何かを押したのか、時間経過でか、わかりませんが、

フォルダの画面が全画面表示になりました。

全画面表示くらいは過去に何度もしたので、
「ああ、何か操作ミスをしたんだな」という程度で、元に戻そうと
右上のアイコンを押しに行こうとしたら。

・・・あれ?ない?最大化を戻すアイコンがない。

じゃあキーボードでもとに戻そうと、
ALT+リターンキーを押しても戻らない。

あれ?どうすればいいの?

検索しようにも今回はブラウザは開いてないし。
ブラウザを開こうにも全画面から解除ができないからブラウザがクリックできない。

さてどうしようか、と思いながら、操作をしたら、
覚えていませんが何とか開いたフォルダが、もとの大きさに戻りました。

何だったんだ一体。

全画面表示設定は見てもいないし触ってもいないので、
結局わかりません。

一応検索して調べましたが。はて?

0 件のコメント: