2022年5月26日木曜日

PS2版グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をマウント斗羽でプレイしてみました。

PS2版グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をマウント斗羽でプレイしてみました。

今回はマウント斗羽です。
CPUのマウント斗羽はとにかくコンボが繋がるキャラでした。

っで、こっちが操作しようとしたら、
見事なまでの相手の超反応。
カウンターまたは防御が固い。

どうやって攻撃を当てればいいんだ。
と思ったらわりと当たってくれる攻撃があったので、
そればかりになりました。

そしてラスボスの範馬勇次郎。
範馬勇次郎を倒しているデータなので、
最後に出てくるのはわかりますが、
え、このキャラは手術のように回復技があるキャラじゃないよ。
どうやって倒せばいいの?
と試行錯誤しました。

何度、範馬勇次郎を倒していない状態のデータでクリアしようかと思ったか。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦ノーマルマウント斗羽でクリアしました。

 

0 件のコメント: