2022年5月25日水曜日

ポッキンアイス?チューベット?まあいいや

ポッキンアイス?チューベット?まあいいや

初めて見たのは駄菓子屋にジュースのように飲むような感じだった気がしたのですが、

いつごろか、あの形を氷のように冷やして固めて、
真ん中から折って食べるというのを友人の家で見た気がします。

どっちが先だったかは忘れました。逆だったかもしれませんが。

形が似ているだけで、違う商品だったのかもしれませんが。
似ている商品で名前が全く違う商品だったりがあったからねえ。

もしかしたら同じ商品で、普通にジュースとして飲めるし、
凍らせてアイスとして食べられる商品にできたのかもしれません。

0 件のコメント: