2022年5月25日水曜日

どうしてお腹がすくのかな

どうしてお腹がすくのかな

子供のときは、御飯をたくさん食べないといけなかったかな。
残しても怒られたかな。
まあ全てを食べきるのは無理でしたが。

体を大きくするためにいろいろなものを食べていました。

大人になって、いろいろと食べるのはいいけど、
今度は逆に食べすぎたら怒られました。

食べるのはいいけど動けなくなっちゃったよ。
そんなに食べてないのに逆に大きくなってるよ。
違う形で大きくなってるよ。

子供のときは結構走れたけど、
どうして大人になってほんの10メートルか数歩移動するだけで疲れるのか。

学校の広場で走ってもいいのなら行って走りたいよ。
近くの公園に運動で行くだけで変な目で見られるんだろうなあ。

0 件のコメント: