2022年5月26日木曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を猪狩完至でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を猪狩完至でプレイしてみました。

今回は猪狩完至です。

攻撃してもCPUが即反応して防御、もしくはカウンター。
投げ技を使っても結構逃げられる避けられる。

CPUの反応がね。いやまあ反応して逃げる避けるはわかりますが。
どうやってダメージを与えたらいいの。と。

またいくつか練習をしたら、
ナックルアローの技のあととかに追加入力で技がきまるので、
もうほとんどそればかり使いました。

そして、問題は範馬勇次郎がね。
何度か範馬勇次郎の体力を減らしたのですが、
タイミング悪く超必殺技の「ぶん殴り」とぶつかってしまい、
技が避けられずに大ダメージを受けて、
そのまま連続でダメージを受けて負けるというのがね。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦ノーマル猪狩完至でクリアしました。

0 件のコメント: