2022年4月12日火曜日

PS2版のグラップラー刃牙を久々にプレイ

PS2版のグラップラー刃牙を久々にプレイ

まあなんとなくで久々にプレイしたのです。
まあやるからには最強のラスボス、範馬勇次郎を出して倒そうとしました。

まあネットである程度の情報は仕入れました。

そして技コマンドをある程度覚えまして、
今度は刃牙に相手の技を覚えさせます。

うむ「手術」という技すっげえ便利。
そして「紐切り」という技も覚えました。

そして地下闘技場(最大トーナメント)で勝ち続けて
条件を揃えたので最後に範馬勇次郎が出ました。

そして数秒程度で負けました・・・。
え、あれ?強すぎない?

そして負けの一枚絵が出るのですが
 
負けたときの一枚絵

なんというか。
最近範馬勇次郎が
昔あることをしたということで
これが変な見方に。

んで、挑戦すること数回。
何度やっても勝てないので
どうやったら勝てるのかのヒントだけでも、と調べたら、

おお、これの場合こうすればいいのか。

っでまた挑戦してみたのですが、
きっついな・・・。

諦めよう。














一応勝ちました。
使えるようになりました。

0 件のコメント: