2022年4月12日火曜日

おお、DVDがあった!

おお、DVDがあった!

散髪の後
近くのお店に行きました。

中古のゲームとか、
DVDとか扱ってるところへ久々に行きました。

さて何があるかな。

あ、このゲームがあったんだ。
でもかなり高い・・・。

DVDのところをなんとなく見ると・・・。
え、赤ずきんチャチャのDVDボックスが
しかも全部そろってる!?さらにOVAのDVDもある!?

1ボックスが・・・高いな・・・。
でも今これを買わないと多分もう手に入らないかな。

というわけで近くの銀行に行ったあと、
すぐに戻って買いました。

高い買い物だ・・・。

0 件のコメント: