2022年4月12日火曜日

散髪に行きました。

散髪に行きました。

髪が伸びて、
パソコンのキーボードとかにパラパラと髪の毛が落ちてるのを見て、

ああ、なんとなくそろそろだな。
ということで、散髪に行きました。

時間をなんとかして行ってみたのですが。
やはり駐車場がぎゅうぎゅうで人が多いかな。
と一時間くらい待つ覚悟で入りましたが。

すぐに席に案内されて座って、
髪の毛をどのくらいにするかなどの注文をして
数十分後。

鏡を見せてもらったので見ると、

眼鏡がなくて目が悪いので、
頭頂部と左右の部分に頭皮が見えてる?と思っちゃいました。

しかし一番驚いたのが、
鏡を見た自分の顔。

え、こんなに顔がこうなってるの!?
ダイエットしなきゃなあ。

そして頭を洗ってもらい、
頭をタオルで拭いてもらうのですが、
頭が左右に揺れるのはわかりますが、
揺れたら頭が痛い。
右側、こめかみあたりからが痛いなあ。
もういろいろとダメだなあ。

0 件のコメント: