2022年3月9日水曜日

左わき腹が痛い

左わき腹が痛い

油断したというわけではないのですが、

約一週間ほどほんの少しだけチョコレートのお菓子を食べてました。

板チョコ一枚とトッポ何袋入りかの大きい袋のほう
あまり食べすぎると結石になると思いながら、
恐る恐る板チョコ一枚を食べるも、
次の日はなんともなく、

続いてトッポを2~3袋ほど一日で食べて、
次の日から一日一袋ずつ食べて約一週間ほどで食べ終わりました。

そして、数時間後、
左わき腹が痛む、痛いといっても我慢はできるくらいの痛さです。

お腹がすいて痛いのかな、と思い、
食事をしてもこれといって痛みがひかない。

食事が終わり、食後の後片付けをしていたら、
左股関節の付け根あたりが痛い。

・・・あ、これは結石だ。

結石ができる覚悟はしてましたが、
やっぱりなったか。

太るのも嫌だし結石で痛い目にあうのも嫌だし、
おやつはほどほどにしないとなあ。

0 件のコメント: