2022年2月24日木曜日

SFCのF-ZEROをプレイしたとき

SFCのF-ZEROをプレイしたとき

スーパーファミコンのF-ZEROをプレイしたのは友人の家で、
自分で買ったのは結構あとだったかな。

子供だったからお金が全然なくてゲームがあんまり買えなかったよ、

そしてF-ZERO、
すごいスピード感でしたよ。
さらに一周ごとにターボを手に入れてさらにスピードアップ、
そして音楽がすっごいよかった。

そしてジャンプ台でジャンプしてコースアウト、
そして大爆発!

え!?爆発!?

音が大きくて爆発もでかくて本当に驚きましたよ。

エネルギーがあとわずかというときの
繊細な操作でコースを走るの怖かったよ。
でも大爆発でゲームオーバー。

いやーすごいゲームでした。

0 件のコメント: