2022年2月11日金曜日

布団から出たくない、お腹が張った

布団から出たくない、お腹が張った

汚い表現があります。

布団で体を温めていたら、
あー体がだいぶよくなってきたー。

という感じにはなったのですが、

ここからお腹というか腸というか左わき腹に
ちょっとした痛みが、
ガスがたまった。

トイレに行きたい気もするけど、
まだ我慢できる痛さ、

寝転がればもしかしたら空気が出るかもしれないと、
ゴロゴロしたのですが、
出る気配はないです。

そのまま一時間くらい経過、
食事を食べようと思い切って起き上がって、

まずはトイレに行って出すことに、
出たことは出ましたが、ほんの少しだけ、

食事の用意をしたら、
気が逸れたのか痛みが和らいだかな。

でも体はだるいのはまだもう少し続いてます。
 
食欲が少し減ってましたがおかゆにしたら一応食べられました。

0 件のコメント: