2022年2月11日金曜日

なるべく一日中寝てました。

なるべく一日中寝てました。

熱はそんなになく、
喉も痛くはなく、

嗅覚味覚もこれといって悪くはなく、

頭がふらつくのと、体がだるいのと、
腹痛は足を温めればこれといって痛みは和らいでいました。

ニュースを見たら、
どうやら暴風大寒波のようで、
ものすごい寒いようです。

もしかしたら、
普段の寝不足と気温が寒いことで、
体がきつくなっていたようで。

家にある風邪薬を飲もうかと思いましたが、
熱、そこまではないな、
喉、それほど痛くはないからいいかな、
鼻、呼吸がやりにくくはないな、
ということで、この風邪薬は飲まないでいいか、

寝る前にドリンクみたいな風邪薬を飲んでもう少し寝ようっと。

・・・三連休か・・・。

また微妙な時期に体が悪くなったな。

0 件のコメント: