2022年1月5日水曜日

歯が抜けた。びっくりした。

歯が抜けた。びっくりした。

口の中のガリッから数時間後、

食事をして後片付けをして、
歯を磨いてうがいをしていたら、
歯が一本ポロっと落ちました。

「え?」と思い。

抜けた歯を見ると、
約1年か1年半年くらい前に治療して入れた歯でした。

うわあ、と思ったのと同時に、
さて歯医者に行くかということで、
新年早々に歯医者開いててくれーい。
という気持ちで出かけました。

そして、入り口を見ると。
開いてない・・・。
仕事はまだなのか。
できれば開いててほしかったなあ。

歯が抜ける夢だとまだよかったとは思いますが、
実際に抜けたら本当に嫌だなあ。

歯医者が開くまで、
歯が一本ない状態で残りの食事と歯磨きをしないといけないのか。
ちょっと違和感があるだろうなあ。

0 件のコメント: