2022年1月5日水曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

歯が取れて歯医者に行きましたが、
その日はまだ休みだったので次の日まで待ちました。

食事とか歯磨きで他の歯が取れないか怖かったよ。

次の日、開いているかどうか不安でしたが、まあ開いていまして。
朝の開く時間と同じくらいに入りまして、
前に入れていた歯も一緒に持っていって診てもらうと、

作った歯の根元が折れていて、
自分の土台もちょっと変化しているようで、
また型の取り直しからになりました。

抜けた部分を埋めて下の歯の型を取り、
次回、表面麻酔?をして歯を削るか作るみたいです。

新年早々変なことが起こるな。

0 件のコメント: