2022年1月5日水曜日

口の中からガリッという音が

口の中からガリッという音が

大家族なのかそれとも品薄なのか。
正月になって、まあ食べ物の商品が少なくなり

ほんの少しの刺身でいいのに、その商品がなくて、
両手で抱えそうなほどの大きさの刺身の盛り合わせを選びました。

そして、刺身の盛り合わせはいいのですが、
刺身の中でも普段見ないというか乗っけてないので、
尻尾のあたりを剥いてないエビとかを最後の方で食べてみたら、
「ガリッガリッ」と砂なのか何なのかわかりませんが、
とにかく食べにくい。

そして、食事が終わり後片付けをして歯を磨いて、
夜なので寝ました。

寝ているとき寝ぼけていたのか、
口が動いていたみたいで、
口の中から「ガリッ」という音で目を覚ましました。

「え!?まさか、歯が欠けた!?」と慌てました。

舌でざっと歯の形を調べるも、
これといった欠けたような感覚はなく、
口の中にも欠けた歯の塊があるのか確かめたけど感覚はありませんでした。
多分砂だろうなあ。

口の中から変な音と変な感覚が来たら嫌と思うより、
怖い!となっちゃうよ。

あー怖かった・・・。

0 件のコメント: