2022年1月3日月曜日

ドラゴンボール芸人のセルさんがちょっと心配

ドラゴンボール芸人のセルさんがちょっと心配

学力テストというのを見たのですが。

へえサイバイマンの人は凄いなあ。
そして、総合得点発表がありまして、
1位から最下位まで発表。

今までの教科の点数を見たら
まあなんとなく納得はしました。

そして、最後にちょっとしたドラゴンボールごっこはいいのですが、
ここでセル役の人がやられて吹っ飛ぶのはいいですが、
吹っ飛んだ勢いのままうっかり後ろの柱の角に後頭部をぶつけて悶絶。

あーあ。大丈夫かなあ。
頭にあの形の被り物してたから少しは衝撃は和らいでいたのかな

ちょっと心配もあるけどまあ多分大丈夫かな。

0 件のコメント: