2022年1月2日日曜日

いつの間にか消えたものねえ

いつの間にか消えたものねえ

番組を観ていて、
確かに昔は何にでもレースがかかっていた気がします。

ファンシーな絵のなんとかもいくつか持ってるなあ。
カセットテープ今でも使ってる人いるんだよなあ。

柱時計かな時間になるとその回数鳴るのと30分で一回鳴るのきつかったなあ。

最近あまり聞かない音も
手で打つレジも確かにほとんどバーコードになったなあ。

キリキリキリ・・・がipadの回すやつねえ、これは知らない。
回して知らせるタイマーのあれかと思ってました。

パトカーの音は何とかわかりましたが、
そうかあ音が変わっていたのか。

0 件のコメント: