2021年12月22日水曜日

股間のあたりが痛い。

股間のあたりが痛い。

正確には左股関節の根本と膀胱の間が痛いの。
何でだろう?

一日二日前に確かにちょっと無茶な姿勢で体を動かしてたけど、
それが原因か。筋肉痛。

ここ数日、食べ物関係で、久しぶりに変わった食べ物を食べようと、
レトルトカレー、カップラーメンとかを食べました。

まさかこれの成分が結石になってちょうど、
左股関節と膀胱の通り道に結石が詰まっていて、
これが流れるまで痛みが続いているのか、
まあ、そのあとウラジロガシ茶を何杯か飲みました。

結石が流れたあと、引っかかった部分は多少怪我をして、
しみて痛いのかな。

やはり間食はなるべく控えよう。結石流れて痛みがなくなるといいな。
しかし、痛みの原因がちょっとわからない。

0 件のコメント: