2021年12月22日水曜日

年末年始に更新が止まるかもしれません。

年末年始に更新が止まるかもしれません。

ブログ更新が年末年始に止まるかもしれません。

もしかしたらパソコンが壊れて、
起動できないとか、
もう何十年も使ってますからねえ。
だったらパソコンを修理に出せばいいじゃんと思われそうですが、
自作なのでほぼ断られる。

そして、新しく自作パソコンをパソコンに詳しいお店に頼んで
作ってもらおうとしようと思ったのですが、
まあ年末年始なのでお店は休みだろうなあ。
仕方あるまい。

かといって、普通にお店に売ってあるデスクトップパソコンや、
ノートパソコンは微妙な感じがして、いらないソフトが入っていて、
なんとなく嫌かな。

というわけで、もしかしたら、更新が止まるかもしれません。
もしも止まったら、私は精神的にヤバい状態になるかもしれない。

新しい高性能のパソコンを買って、アレコレしたいの。
でも買い替えるのも怖いの。

0 件のコメント: