2021年12月22日水曜日

後回しにしてたらきついね

後回しにしてたらきついね

飲み物でDAKARA濃縮缶を入れてる、
ペットボトルの残りがわずかになってたのですが、
まだ次の日に作ればいい、
という感じで後回しにしまして、

次の日の食事のあと、
残り僅かのDAKARAを飲もうとしたら、
他にいろいろやらないといけないことを思い出して、

しまった、あれもこれもやっとかないといけないんだった。
といろいろ片付けました。

そして新しく飲み物の中身を入れ替えました。

あと手の爪も自分でもちょっとイライラするくらいに伸びて、
いつ切ろうかと思ってたら、
体の具合が悪くなり、
痛みに耐えながら爪を切りました。

後回しはあまりよくないな。

0 件のコメント: