2021年12月25日土曜日

買い物。何を買おうかな。

買い物。何を買おうかな。

散髪のあと、近くのお店で昔の商品を取り扱っているところに行きました。
何かいいものがあるかな。と思ってざっと見たのですが、

え、これ、こんなに高い商品なの?とか、
あの商品は・・・見当たらないな。
と見つからなかったり。

あれこれ見ていると、コントローラーが、
あ、セガサターンのコントローラーあるかな。
と見ると、あることはありましたが、ちと高いなあ。

でもまあ、一応使えるかな。と二つ買いまして、
急いで家に帰りました。

道が渋滞してて散髪に行くのは大変でしたが、
帰りは偶然かこれといって車の通りが少ない道で
すぐに帰れました。

家に帰ってサターンのコントローラーを試しに差し込んで、
起動して操作してみると、
あれ?カーソルが動かない?

いやまあ古いコントローラーだから仕方ないか・・・。
二つ目を入れ替えようとすると、
画面が誤動作・・・。あれ?

サターンは電源入れたままコントローラーを入れ替えたら、
こういう感じでしたっけ?
それともついにセガサターン本体の方もやばいか。

コントローラーを抜き差しして誤動作などを確認したりしたら、
あー不安定だけど一応両方とも動きました。

もう古いものだけど壊れるの嫌だなあ。

0 件のコメント: