2021年12月25日土曜日

散髪に行きました。

散髪に行きました。

前回、なんとなく失敗してから
月日が経過して髪の毛が伸びました。

自然にしてても目に前髪が見えてきて、
作業していると数本パラパラと落ちたりして、
腕や手に何か違和感のある感覚で探ると、
髪の毛が落ちてました。

よーし、年末だし散髪に行こうっと。

っで、散髪に行ったのはいいですが、
結構な繁盛で。

10~15人くらい待っていました。
後日体に変なことが起こりませんように。
そのうち半分くらいの人がスマホを触ってました。

順番を待つこと30分くらいで髪を切る椅子に座れましたが、
今度は切る順番待ちで。ちとつらい。
鏡で自分の顔を見ると、
うん、見事に怪しい人だわ。

そして、髪を切る前の注文。

前はちょっと失敗したので、
内容をなるべく細かく言いまして。

約30分くらいで終わりました。
その間に私よりあとに座った隣の人が違う人になってた気がする。

今回はなんとかちょうどいい感じになりました。

いろいろ忙しいね年の瀬は。

0 件のコメント: